So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり [日々のこと]

秋めいてる感な今日この頃ですが、この氷の事は忘れておくことは出来ないので
DSCF6223.JPG
うちやまさんリターンズ♪きさ的押しメニューはフルーツ
だってこんなにも生果物が盛られているんだもの♪
問題はお腹一杯になっちゃうことなんだけどね。
・・・ということで、夕涼みに二人で1杯。
DSCF6224.JPG
なのに、やっぱりアイス追加しちゃうんだよね。さっぱり美味しいのだ!
「今日もウインナーさん?」
「いえ、今日はこれから・・・ゴニョゴニョゴニョ(とても全部は言えない←それは、また別で)」

うちやまさんは9月20日までデスよん。


一方、年中かき氷が楽しめるのは大和園さん。
DSCF5899.JPG
この夏に頂いたスペシャルの中から、珈琲ルンバ(ほうじ茶の中に珈琲ゼリーが入り)
そして
DSCF5997.JPG
シーズン初挑戦の桃スペシャル!なんと中に白玉小倉も入っているのだ~
幾通りもの味が楽しめて面白かった!

夏のスペシャル氷は終了しておられますが、通常の氷は年中OK。
それにミニサイズも用意しておられるのでチョッと食べたいときには嬉しいね!

氷のお店選びに重要な「b.n.」を教えて下さったオトモダチに感謝!!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

toshichin

こんにちは。
今年は、大好きな宇治金時食べそびれ、寂しく秋を迎えるのかと思いきや、
通年カキ氷食べれるお店、教えていただけて感謝!感激!種類も豊富そうで、楽しみ倍増!
by toshichin (2014-09-27 15:33) 

kisakeきさ

toshichinさん、こんにちは。
かき氷が年中いただけるお店は貴重ですよ♪
大和園さんの抹茶はお茶の専門店だけあって他とはちょっと違うと思います。
ほうじ茶ソースも美味しいですよ~
名古屋の反対側の端っこですが、是非ど~ぞ!

by kisakeきさ (2014-09-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。